人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

またまた




1個前、人工孵化で遊んでみると書きましたが、

孵化率はかなり下がりそうですね。

卵が落ちるとほぼダメなのか?卵に上下があるのかな?



人工孵化のために産卵床にされていたアクリル板を洗って卵を落とし、
どうせなのだからとポリセントラスを移動させました。









・・・そしたら次の日に


またまた_b0230805_1757448.jpg



産卵しました^^;




30cm水槽ですけど・・・(笑)




スイッチが入っちゃって場を考えずに産みまくってるようですね。


今回、一応枝流木を入れておいたにも関わらずガラス面でした。

しかもコケ生えてますけどw


オス君も1匹だけなのに頑張りすぎ^^:
by elco-pecador | 2011-12-16 17:59 | ポリセントラス

by elco-pecador