人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

ゴールドは好きではないが、プラチナは好きなのです


いつぞや幹之めだかを載せましたが、


あれの生まれた1ヶ月後に生まれた別系統のメダカ。


ここまで大きくなって、綺麗になりました。

ゴールドは好きではないが、プラチナは好きなのです_b0230805_19134529.jpg


口元まで光るのとはかなり劣りますけど、

これだけ太いと見ているだけで癒される♪
貴金属のプラチナもきらいじゃないですが、
その影響か魚のプラチナに弱いw



ただ画像はこの魚の光を全て再現できていないのが残念。

そのうちこれの子供も、行き着けのお店へ持っていくことになるかと思います。


ゴールドは好きではないが、プラチナは好きなのです_b0230805_19152914.jpg

by elco-pecador | 2012-04-19 01:03 | めだか

by elco-pecador