人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

体重測定の日 6ヶ月目




ろ過の話の途中だけども、定期アップを優先するしよう、しようじゃないか!




まず古株から


グリーンウェルツノ
体重測定の日 6ヶ月目_b0230805_23503890.jpg
(先月 119g)
2ヶ月ぶりぐらいに餌をお食べになられて。。。
最初から大きくなりにくいタイプだったけれど、この停滞で300も難しいんでないかな?

オスということで、夜は元気に鳴いておる。




お次

肉眼ではもはやアプリコットではなくただのアルビノのようにも見えてしまう

アプリコット
体重測定の日 6ヶ月目_b0230805_23503923.jpg
(先月 73g)
今回は倍増とはならんかったけども
順調に成長してるね。

でもやっぱりアイツの成長スピードには敵わない。。。






最後のアイツ

体重測定の日 6ヶ月目_b0230805_23503906.jpg
(先月 394g)
ベルツノ

まぁ昨日食べさせちゃったんだけどね^^;

一応食事前日に測定したら

497gと それでも1ヶ月100g増えwww

まぁ、未だ週1とかではなく、3日に1回喰ってるぐらいだから
それぐらい成長するでしょ♪

性格は大人しい従順(表現オカシイけどw)な感じなのに、食欲はハンパないので
「憂いのぅ~憂いのぃ~」って見てる自分。
他人が見たら若干引くんじゃないかというぐらいな可愛がり方になってきたけど
気にせず愛でていこうとおもっとるよ!!www





アプリコットも100g超えて、グリーンと同じ大きさになったので
ベルツノにも食べられないだろうということで3個体同居開始・・・

体重測定の日 6ヶ月目_b0230805_23505906.jpg
って、みんなペチャンコなんだから
プラケの上幅こんなにいらんやん!!
















by elco-pecador | 2014-06-26 00:17 | ツノガエル

by elco-pecador