ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




さあて、極端に更新頻度の落ちているこのブログw

書きかけの記事は何個かあるんだけど~書き終えれない^^;

この辺は文章能力ってやつかね~。


ってことで、今月の測定いきま!


アマゾン
b0230805_238599.jpg

先月から9gアップということで。

ベルツノ、ウェルツノと違って食が細いので、成長は遅め。

ただ、小赤金魚を食べるようになったので少し成長が早くなってきた感じ。






グリーン

b0230805_2384140.jpg


一時期の拒食を乗り切ってかなり食べるようにはなったけれど
成長は完全に止まってるねコレ^^;

最近鳴かなくなったけど、盛りが過ぎた?w




アプリノ

b0230805_238792.jpg


こっちはメスっぽいだけあって、
成長してるね。
結構水含んでるっぽいし、50gぐらい増えたのかな~と希望的観測。





ラスト


ベルツノ

b0230805_238258.jpg


これ撮った直後

65gのお小水をされた(笑)ので、実質547g

食べたのも消化するとまぁ450ぐらいにもどるんじゃないかと・・・



今月も問題なく育っておる。
[PR]
by elco-pecador | 2014-09-25 23:16 | ツノガエル | Comments(0)