ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^





前身のブログ:elco's AQUA LIFE はパスワードを忘れ、それを取り出す質問キーワードも全て完全失念してしまい、追い打ちを掛けるように飼育魚の大量☆があって一切更新する気がなくなってしまいました。
問い合わせる気力もなくなっていました。
ハナビの繁殖の記事を検索して辿り着く方も多かったので、そのまま消さずにいるのもいいかなと思って放置してました^^;


1年4ヶ月ぶりになってしまったんですね~。

前のブログを楽しみにして頂いた方々。申し訳ありませんでしたm(_ _)m


暑さが和らいできた頃から、また飼育熱も上がってきて(ちゃんと続けてはいましたよ♪)小型魚をちょこちょこ増やし始めましたので、その繁殖日記的にやっていけたらなと思っています。


初めての方々、どうぞ宜しくです。
[PR]
# by elco-pecador | 2011-10-23 20:38 | 雑記 | Comments(0)