人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

これも狙っています。


なんだか、繁殖を狙っている種の羅列になり始めていますが、

カテゴリを作っておいて、記事0というのが一杯あったので、それを無くすためですw

ごめんなさい。



鏡に向かって威嚇中のオス。

これも狙っています。_b0230805_0452858.jpg

カリノテトラオドン・サリバトール(ボルネオゼブラパファー)

赤さはこんなものなんですかね~?初めての飼育なのでわからない^^;

過去のアクアライフを読んでみましたが、仔魚の段階が非常にシビアみたいです。

今のうちにインフゾリア、濃いめのグリーンウォーター、ビネガーイール(久しぶりに培地の更新したw)など色々なものを培養しています。
冬場だけになかなか増えてくれませんが・・・
by elco-pecador | 2012-01-13 00:42 | フグ

by elco-pecador