人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

そろそろまたやってみようか



憂い奴だね~♪

そろそろまたやってみようか_b0230805_055766.jpg


このフォルム。かなり好きです!!
アピストに続いて飼育歴が長いんじゃないかな?

上の画像の子は多分オスですけど、

案外オスっていないんですよね^^;

小さめで細身だし、脂肪として貯めとく場所もほとんどなく(もともと脂肪を貯め難い食性ではあるけど)、
輸送の段階で落ちてしまっているのかな?



魚にはあまり癒しを求めないタイプの私ですが、
ネグロにブラインを与えて“はむはむ”させるのを見たり
壁面を“はむはむ”している姿を見ていると癒されるな~(笑)




久しぶりに産卵をさせようかと思っているので、復習ついでにまとめ記事でも書こうかなと思っています。

・・・「やっとか!!」って怒らないでくださいね^^;



そろそろまたやってみようか_b0230805_011154.jpg

by elco-pecador | 2012-03-08 21:32 | オトシンネグロ

by elco-pecador