人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

発生はしています。



前回更新のあと卵だけ取り出しましたが、その後少量産卵していました。

でも全部カビました。自分のせいです^^;



そして何故か取り出した卵の3~4割ぐらいカビてしまっていますが、

メチレンさんのお陰で何とか全部カビることは避けられています。

大きな腹になってかなり経った後だったし、過熟卵が多かったのかな。

今回の♀を次回産卵させた時も多かったら、♂の方に原因があるということかもしれませんが。




さて、今回の卵は数を数えていませんがそれなりに数は採れています。

発生はしっかりしています

発生はしています。_b0230805_21352993.jpg


ので、後は自分の腕次第。

自分の過去のブログを参考にしてw育てていきます。



受精から24時間以上経過した状態ですが、

偶にピクピク動いています。

動画もアップしようかと考えましたが、過去の動画も視聴数は大したことないのでアップしないかもしれませんw


何せ、このブログですら1日平均5人の方がいらっしゃるだけのブログなので(笑)
by elco-pecador | 2012-06-24 21:37 | オトシンネグロ

by elco-pecador