人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

やってしまった^^;




調子に乗って、ろ過なしエアなしで育てていたネグロですが

餌のやりすぎで水質悪化。全滅させてしまいました。・・・反省。


その代わりタイミング良く別のメスが産卵となりそうです。



多分、日が変わるぐらいから明け方の間に産卵してくれるのではないかと思います。



前のメスもどんどんブラインを与えて腹が大きくなってますので、

産卵から2週間~1ヶ月後ぐらいに(産卵周期を知るという意味も込めて)仕掛けてみたいと思います。
by elco-pecador | 2012-07-04 22:51 | オトシンネグロ

by elco-pecador