人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

仕掛けてました




オトシンネグロ、また仕掛けてみました。


1ヶ月前に産卵したメスです。



ちなみに、前回の稚魚。。。やっちまいました^^;

無調整の水道水なので、アルカリに傾いていたんですよね。

それでもいけるかと思っていたのですが・・・






ネグロの産卵周期はどれぐらいなんでしょう?

今回の目的はそれも知りたくて仕掛けています。
腹の感じからもうすぐに産みそうなんですけどね。
by elco-pecador | 2012-07-20 22:23 | オトシンネグロ

by elco-pecador