人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

無印さかな

elco2.exblog.jp

ひたすら飼育魚の繁殖を目指したいelcoのブログです。相互リンク大募集中! 管理人が泣いて喜びます^^

やっと生まれた♪



ポツポツ生まれて来たようで。。。

やっと生まれた♪_b0230805_2342392.jpg



純elco産♪
というか親もelco産なんだけども、
掛け合わせて狙って生まれたのは初めて^^


過去、アルビノの♂を採集できて
繁殖を試みたけれど
自分のミスでヘテロたちを全滅させてしまい
今度機会があれば絶対にやってやろう!
そう決意して臨んだ今回。

やっと成功という感じ。

コンスタントに(といっても確率は1年に1匹見つけているだけ^^;)アルビノを排出してくれる、庭にいるコロニーに感謝。
やっと生まれた♪_b0230805_23422144.jpg




実はアルビノにも色々なタイプが居て、

やっと生まれた♪_b0230805_23422059.jpg


ミルキータイプローズタイプ ←勝手に命名!!

それぞれ綺麗なので、
分けて選択的に繁殖させていきたいと思う。
by elco-pecador | 2014-10-10 23:18 | ワラジムシ

by elco-pecador